こんにちはsei

割と早い更新でしょ?プー


今は地下鉄の中です。

5時過ぎに仕事が終わり

家に帰って急いで夕飯の支度をしてから

地下鉄で約1時間弱のスポーツ施設へ

次男の試合の応援に向かっています。

次男は学校終了後、yoshi~親子と共にお先に会場へ。

yoshi~やみかりん、お世話になりましたぁしあわせ~


今日の終了予定は夜9時です!

帰ったら、ご飯、お風呂、宿題…。

布団に入るまで、まだまだ先が長いですをいをい…




さて、大変なんですアピールはこの辺でやめて

作品紹介しますね~♥akn♥


まずは以前にも作ったことのある霧吹きです。




そして今回のイベントで登場した新作がこちら。



どちらもまさかの逆光ですが

なんとなく雰囲気は伝わりましたか?(^^;)



また隙をみつけて更新できる様に頑張りますね~。

それでは、また~ニコニコパー