こんにちは~。




新たに読者登録してくださった方
誠にありがとうございますakn



昨日は猛暑の中、会場まで足を運んで下さった皆様



本当に、本当にありがとうございました♥akn♥




暑~~~い外にいる時に


「会場に入ればきっと涼しいよねっ!」


な~んて期待をされたそこのあなた!



見事に裏切られましたよね…aya



私達も同じ気持ちでしたよaya





そして今日は昨日以上に暑かったですね…。


33度って…。




ま、明日からまた涼しくなるそうなので良かった良かった~しあわせ~





*****





それでは、昨日の様子を少しだけご紹介します↓




ブースの画像ですが作品が分かりにくいですね・・・ぇ

広すぎて迷う人続出の会場内。


実は私もうちのメンバーも迷いました汗☆







全然新作が作れなかったのですが


最近作ったのはこのバカデカいカゴ。







もうすぐおばあちゃんになるというご婦人から


「このかご、新生児は入りますか?」と聞かれましたが


さすがに赤ちゃんを入れて運ぶ事を想定して作ってはいなかったので


そこまでの強度はないですし


結構深いので赤ちゃんにはどうかと…と説明すると


「じゃあオムツ入れにしてもいいね~!」と購入してくださいましたsei




赤ちゃん用のかごでしたら、石畳編みで作るといいですよねっ。


作りたくなってきた…(笑)





いつもいつもハードスケジュールの中来て下さる常連様


そして体調が悪いのに来てくれたyoshi~とにゃんこちゃんとAさん。


お買い上げいただいた皆様


ぽっかぽかにお立ち寄りいただいた皆様


本当にありがとうございましたaya





最後にちょっと自慢~電球


以前、人気作家のtomoちゃんの息子君にうちの息子のお下がりをあげたら


そのお礼にってこ~んなにかっちょいい作品をいただいちゃったのー。




なぜか画像が切れてるーー!悔しいakn

息子の着古した服をもらってもらったけなのに…ほろり


tomoちゃん、またお下がりもらってもらうけど


今度は本当に何もいらないからねーーーー!


でもありがと~ハート



このかっちょいい作品に出合えるtomoちゃんのブログはコチラですよんgreen face





それでは、6月26日にまたイベントに出させていただくので


近日中にまたご案内致しますね~ももいろちゃん





みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村