こんばんは~ももいろちゃん




相変わらず毎日せっせとBagを編んでいる中



今日は珍しく我が家の雑貨の紹介をしたいと思いますポイント






まずはこちら↓


友達のにゃんこちゃんがGWに小樽の雑貨屋さんで


私の大好きな『R』の文字が入ったアンティークなグラスを


お土産に買って来てくれましたakn

この文字とフォルムがとってもお気に入りなのんakn


早速このように飾ってますよぉ~クローバー



にゃんこちゃん、いつもありがとうねgreen face






*****





そしてもう一つは…


yoshi~があるイベントで買って来てくれたお土産です。



私も行きたかったけどその日は病院の日だったので泣く泣く断念したら


前から欲しかったhapiさん作品を連れて帰って来てくれたのです~aya



見て見て、あのTシャツコースターですよぉ↓


そしてhapiさんコースターと言えば、リバーシブルだよねポイント


ってことで、裏はこんな感じハート↓

コースターとして使うのは勿体無いので


しばらくの間はこのまま干して…じゃなくて飾らせてもらいます笑





それと、こんなイケてるポストカードも一緒にもらっちゃった♪





そうそう、一枚目の画像の後ろにチラッと写ってるこのかっちょいい51番フック↓

これはね、yoshi~の手づくり作品なんだよポイント



51番はうちの次男の背番号で


その上の革タグには次男の名前をスタンプしてくれてるの♥akn♥



かっちょよすぎて、次男もお気に入りにこ



yoshi~いつもありがとうね♥akn♥







幸せを噛みしめながら、明日からもまた頑張って作品つくりま~すsei



それでは、おやすみなさ~いsei