こんにちは~音譜


最近20℃以上と暖かい日が続いていますが

毎日風が強いので花粉症の方は苦しんでいますね…汗



*puniちゃん、ガンバっ!!ニコニコ





****





さて早速作品の紹介をしますねひらめき電球

約二年ぶりにBagを編みましたよー。



マルシェBagにしては、広がりがイマイチだったかな…。

もう一つ編んでるので次は広めのタイプにしてみます!!




マロングラッセという人気の色を

なんと500㍍のタイヤ状で大人買いDASH!


これからは惜しみなく使えるわ~グッド!




このBagは、6月3日(teu)つどーむで開催される



『てしごと市』 in つどーむ 11:00~16:00

にて展示販売致しますひらめき電球 





他にも石畳編みのBagやパンかごも制作中なので

また近々紹介できたらと思ってまーすクローバー



チューリップオレンジそれでは、またチューリップ赤



みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村