*******************

新たに読者登録してくださったみなさま~電球


誠にありがとうございますクローバー


更新頻度を増やせるよう努力しますので今後ともよろしくお願いしますaya


*******************





今日の夕方、次男が函館へと出発しましたぁ…。




ダメですねぇ…私、子離れできてません。


めちゃくちゃ寂しいです…。


さっきなんて長男も部活&塾で不在だったので


一人で寂しくドラえもんとしんちゃんを見ていましたakn




今は長男がい居るから少し大丈夫。


でもやっぱり寂しいakn




と言っても私も明日の朝4時に出発して


応援に行くから会えるんですけどねべーっだ!



酒飲んだら泣きそうだし、朝起きれなさそうなので


今日は禁酒します!







さて、イベント前に紹介できなかった作品を改めてご紹介しますねポイント





ゴミ箱2種類です。


というか、種類は一緒だから色違いですね。



RingRing♪のおへそくんとはでるさんが浸かってますonsen*




お陰様で、どちらも無事お嫁入りしました。


ありがとうございましたしあわせ



それでは、函館から更新できたらしますね~ばいばい

みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村