こんにちは~。

イベント前にやりたかった作品紹介

やっぱり出来なかった…ガクリ

ま、毎回こんなもんですよ(開き直り)



昨日のグリーンドームでのイベント

またまたたっくさんの方に来ていただきました!





(tomoちゃん写り込みw)



オープンめがけて来てくれた

yoshi・にゃんこ率いる美女軍団!!(笑)

今回も数回に渡りたくさんの作品を持ち帰ってくれました(*'∀`*)v



それから次男のチーム仲間のお母さんや

いつも来てくださる大切なお得意様や

年に一度だけどこかで偶然バッタリ会う友達や

息子たちの学校つながりの母さん達など

たくさんの知り合いに会えたのも

この素敵なイベントのおかげだと思っていますキラキラ



他にも、前回の蚤の市でもかごを買ってくれた方が

すごく安いからまた欲しかったの~と

今回も大きなかごを買ってくださったり

嬉しい言葉もたくさんいただけました

本当に感謝感謝ですよねサチ




そうそう、買ってくれた友達み~んなが

「ありがとね~」と言って去って行くんだけど

私は心の中で叫びましたよ。

「それはこっちのセリフだよー!」とね…。

酒が入ってたら確実に泣いてるぞーっ!!




今回蚤の市初参戦で

ひとりぼっちでさみしいウサギの様だったtomoちゃん。

イベント前に写させてもらったブースがコチラ






この棚がお昼過ぎにはスッカスカになっていましたあせる

さすがtomoちゃんでしょ!!

私はすごーく暇になった頃に少しだけお店番を手伝ったけど

ピーク時はさぞかし大変だったんだろうな…(涙


そうそう、そんなtomoちゃんから

素敵なポストカードもらったのん。



あまりカードが目立ってない…。

迷って迷ってコレにしたっ♪

いーだろーぅうひひ




でもでも今回は自分のお買い物は一つもなし!!

買ったと言えばお昼に飲むドリンクぐらいかな汗

ほしいモノはあれこれあったんだけど

ここ最近の忙しさで気持ちが浮ついてるのか

買う気持ちにまではなれなくて…。

いっぱいお買い物したかったんだけどなぁ涙




明日からは次男が函館遠征へ。

私と旦那さんはその翌日早朝から函館へ。

長男は札幌で練習なり試合なりがあるから

一人残って3日間シングルライフにひひ



GWはちょっとだけのんびりして

明けたら今度は6月3日の『てしごと市』に向けて

また新しい作品をつくりたいと思います!

イベント情報はまた次回にでも。



最後に、蚤の市に来てくださったみなさま

本当に本当にありがとうございましたgreen face




みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村