こんにちは7




ようやく雪も溶けたので本格的に外でサッカーができる季節が到来ですyotsuba.


公式戦を控えている次男の学年も本格的に練習が始動しましたッ



イベント用作品をつくらないといけないのは百も承知なのですが


土日はついつい次男のサッカーの応援に出掛けてしまい


結局今回も切羽詰まり気味のショコラでございます。





今さらですが、ショコラって名前もどうなんですかね?


変な名前って意味じゃなくて、私の雰囲気に合わないというか…



じゃあ何で名付けたかと言うと、単純に名前がショウコだからsei



R2*collectionの名前で活動してますし


ブログ名も【R2*のすきな時間】だから


『R2』に変えたいな~って考えたりもしたけれど


今さら変えたら、私がコメントを残したブログの方に


「誰この人?ロボット??」って不思議がられちゃうかな~って思ったりで


結局そのまま放置しちゃってます。




そのうち急に改名するかもしれませんが


今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致しますももいろちゃん







*****







さて、今回紹介する作品は


ちょいちょい登場しているミニ浅カゴを


むささき色というか、すみれ色で作ってみました。



実はコチラも友達へのプレゼント。


肩の件でお世話になった事があってずっとお礼がしたかったので


yoshi~宅で会う時に渡したら、と~~っても喜んでもらえました^^





みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村




おわりじゃないよにこ


今日はもう一つ間近に迫っているイベントのご案内があります電球



今まで私の作品を置いてくださっていた委託先のmoco-雑貨店-さんですが


残念ながら5月15日をもって閉店する事になってしまいました…。

(閉店のお知らせ)


そして、閉店前の最後のイベントが今週末にありますので


たくさんの皆さんに来て頂けたらな~と思っております↓




(画像などお借りしました~)


※画像クリックで拡大します!

mocoモコ気分 -in April!&Happy spring has come-

ワークショップの日程のご案内です♪

4月25日(金)
11:00-14:00

ナナイロ。先生 

羊毛ワークショップ 
タティングとくるみぼたんの髪飾り 

4月26日(土)
11:00-16:00

Gnomid先生


おすすめよん♪




4月25日・26日両日

飛鳥 癒やしのハンドトリートメント 11:00-16:00


イベント開催時、
先着5名様にワークショップ体験チケットプレゼント♪

お早めにご来店下さい


よろしくおねがいしま~す(^_^)