カップイベント会場でお会いしましょうカップ






こんにちは~クローバー


寒いよぉ~~寒っ

風も強いし…。

明日は中学校の参観日だけど

行かないで作品つくってよっと!





*****





さて、今回は久しぶりに大きめのかごを
作ったのでご紹介しますニコちゃん


たて25×よこ35×高さ20


これだけ大きいと何を入れましょうかね~?

玄関でスリッパ入れるとか

マカジンラックにするとか

お菓子の在庫入れにするとか。



ま、あると便利かもしれないので

もう一個つくってみまーすsei



それではまた近いうちにお会いしましょうsei★



みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村