カップイベント会場でお会いしましょうカップ






こんにちは~クローバー


今日から新学期ですね学校

次男のクラスは持ち上がりで

担任の先生が残念ながらチェンジ…汗


そして長男は受験生にsei

こちらはクラスも全担任も持ち上がりでしたが

なぜか3組と5組だけがそっくりそのままチェンジして

3組だった長男は5組に変わりましたはてな5!

意味不明です(笑)




今日は小学校の、明日は中学校の入学式ですね桜


yoshi~、tomoちゃん、mikaちゃん

お子様のご入学おめでとうございますいちご


友達100人できるといいねっ♥akn♥





*****





さて、先日お友達のにゃんこちゃん宅で

またまた小さなかごのレッスンをして来ましたニコちゃん

にゃんこちゃん宅にはない赤色で

丸底で浅めのかごの完成です↓


ドライフラワーを飾ったらとってもキレイシャボン玉



私も欲しくなって黒で編んでみたよ~ポイント




最後はふたつ並んでsei★




ミニかご作りは楽しすぎるーーーキャハハ

今日もせっせと編んでいますニコちゃん




みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村