カップイベント会場でお会いしましょうカップ




おはようさんですsei


今日の札幌は久しぶりのポカポカ陽気で

気温は14℃まで上がるそうです晴れ

もう雪はうんざりだけど

多分あともう一回ぐらいは降るんだろうなぁ↓↓




最近は根を詰めて作品づくりを頑張っていますが

頑張りすぎると辛いのが

左肩の痛み…。

あれからずっと週に1~2回リハビリへ通っていて

だんだんと回復してきてはいますが

最近は作りまくっているので

肩から腕にかけての調子は正直悪いですぅakn

リハビリの先生には作業中15分に1回は

肩を回して肩胛骨を動かす様にと言われています。

厄介な四十肩汗

うまく付き合いながら頑張りまーす!





*****





さて、本日ご紹介するのは

久しぶりの石畳編みで作ったカラフルなかごです↓



もう2色!



私は人より手の皮が薄いので

石畳編みは1日1個作るのが限界ですakn

しかも製作中も指がすぐ痛くなるので

4個完成するまでに結構な時間がかかってしまいました。



頑張って作ったので

最後にマーヤと一緒に並んだ姿も見てやって下さい♥akn♥



たまにはカラフルなかごもいいですよねポイント


今日は何作ろうかなぁ~sei



みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村