カップイベント会場でお会いしましょうカップ





こんにちは~クローバー



今日もとってもいい天気の札幌です晴れ




今日は、午後から次男と近所の友人宅へ行って来ます!

友人にはめんこい2歳の息子がいるので楽しみだなsei






*****







さて本日の作品はコチラです↓




このかご、実は去年作って途中のまま

放置されていたものでして

年をまたいでようやく完成させました汗





今回は革タグをつけないつもりですが

もしかしたら寂しくなって後で付け足しちゃうかもです~キャハハ



それでは、また使いうちにお会いしましょうニコちゃん


みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村