ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

留守の間に読者登録をしてくださった皆様


ありがとうございますaya


そして、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン




お久しぶりですahaha;*




3月も残りわずかになってしまいましたね。



そして卒業、引越し、転勤、入学のシーズンですね。


我が家の息子達は春から中3と小4へと進級しますが


この春、卒園・卒業された皆様、そして入園・入学される皆様


桜おめでとうございます桜




私は今日、次男のクラスで栃木に引越してしまう女の子のお母さんと


お別れをしてきました…kanasii*


次男達が小学校を卒業する頃に遊びに来てくれるそうなので


3年後のお互いの成長っぷりが今からとっても楽しみですsei








***






さて今回は、オーダー頂いていた綿棒ケースと


久々登場!のつまようじケースのご紹介です↓







ま、いつもと変わらぬ綿棒ケースですね。


でも久し振りに作ったので楽しかったです^^








そして、つまようじケース↓




つまようじを英語では何て言うのかな?と思って調べたら


『Tooth pick』 と出てきたのでスタンプしてみました笑


小文字スタンプほしいなぁ。




Mちゃん、かなりお待たせしてしまって御免なさいごめんなさいかんにん


今度の練習試合の時にでもお渡しするね~soccer*





札幌も春はそこまで来てますよ~sei


花粉症の方々はどうぞお大事になさってくださいね…マスクマン。



みなさんのひと押しにとても感謝していますにこクローバー

↓*ひと押しで応援を宜しくお願い致します↓*

 素敵な作品にたくさん出会えますよ~♪

         ↓  ↓  ↓


にほんブログ村