今日は月に1回やって来る

ブルーな日でして

お腹も非常に痛く

薬に頼らずに横になっていました↓↓




でもでも

今日は私の二度目の成人式の日なので

朝からお祝いメールやメッセージをたくさん頂きましたにこにこ



友達はケーキを持ってきてくれたり

相棒の*puniちゃんは

こ~んなに素敵なプレゼントプレゼントを届けてくれたり



私は幸せ者ですサチ


ありがとうね上げ上げラブ





それにしても札幌はもうとっても寒いですakn

昨日は近所のお祭りでしたが

厚着して行ったのにも関わらずやられちゃいましたむっ


子供は元気でいいですよね~。






元気になったらまた作品紹介しますね~(*´∀`*)ノ




Android携帯からの投稿