こんにちは~しあわせ

最近めっきり秋らしくなってきた札幌クリ*

今が一番過ごしやすいですよ~しあわせ~




でも私は毎日部屋にこもって製作に励んでいますバフッ!

実はチャリティーイベントに参加させていただく事になりまして

今回はそのお知らせをしたいと思います↓





*******************************************************************

9月8日(日)の11時~17時

ホテルオークラ札幌 地下2階にて行われるチャリティーイベント
【第5回 Smile for japan from Sapporo】

に出展させていただくことになりました!!



被災地のために何かしたい・・・という想いからイベントがスタートし

過去4回のイベント収益の全てを被災地に寄付してきたそうです。...
(フライヤーより抜粋。画像から詳細ご覧いただけます。)

(※クリックで大きくなります)
R2*のすきな時間

R2*のすきな時間

R2*のすきな時間

R2*のすきな時間




入場は無料!
各コーナー 参加チケットが必要となります。

500円のチケットが4枚綴りになって2000円で販売していますが

お友達とシェアして使ってもいいかと思います。

因みに、当日券(会場にて販売)もありますが


前売りチケットのみ特典として『プレミアム抽選券』が付いていて

当日ステキな商品が当たる抽選会が開催されるそうですよ!


内容はフライヤーの画像の通りですが

私のオススメは最近流行っているパステルアートや

陶器にシールのような転写紙を自由に貼って作るポーセラーツが

なんと500円から体験できることです!

他にもスウィーツ&ドリンクのセットや耳つぼジュエリー体験なども

500円からとなっていますので、かなりお得な内容だと思います。


そしてステージではお子様向けの紙芝居やフラダンス

音楽などのパフォーマンスもあるそうですよ。


この前売り券を購入希望の方は私へメッセージorコメント欄からご連絡ください。


今回のイベントでも、私は『紙バンドでつくるミニかご』の製作を

お友達の*puniちゃんは『革のトリック編みブレスレット』の編み方レッスンを

どちらも500円にて体験出来るという内容でお待ちしております。


R2*のすきな時間


チケットはまだ若干残っていますので興味のある方はご連絡下さいね~!

宜しくお願いしますm(__)m