こんにちは~sei



まだ明るいうちの更新は珍しいかも~晴れ




本当なら今日はお友達とゆっくり楽しい時間を過ごす予定でしたが


中2の長男が早退して来てしまってねーakn



ランチ後は速やかに解散してきましたわ…汗


(ランチは続行しました(^_^;))




R2*のすきな時間


*puniちゃんから画像を拝借~。



R2*のすきな時間







今日はね、仲良しかあさん3人組のきみどりちゃん*puniちゃんとで


ランチをして、その後にゆっくり遊ぼうね~と昨日から計画していたのですよ電球






しかし…





次男の学校行事を見学後、3人で近所のお店に入ろうとした途端


中学校からの電話が鳴りまして




「長男くん…熱はないのですが寒気がするといい辛そうなので


早退させてもいいでしょうか?」




AKB好きの担任の先生からでした。




「とりあえずカギはいつもの場所に置いてあるので帰らせて下さい。


私もこれから家へ向かいますので…」



と言い電話を切りましたが


たいした事ないと判断した私は、食べる気満々で二人の待つ席へニコッ






そして二人に長男の早退の事を言うと


なんと私が電話中にきみどりちゃんの元にも中学校から電話があり


長男くんを早退させましたので~との知らせがあったそうで


お互いにビックリ\(◎o◎)/!




私達3人の息子達はみんな学年は違うけれども同じ中学校。


って事は、うちの長男ときみどりちゃんの長男くんは保健室で一緒だったはず笑sei






優雅なランチを終えて、何が食べたいかと長男に電話した時に



「保健室できみどりちゃんの長男くんに会ったでしょう?」




と聞くと




「うん、しゃべったよ。大変だね…って言ってた」って(笑)




こっちは熱はないけど、きみどり長男くんは37度6分って言ってたから


君の方が大変じゃないか~汗








名残惜しかったけど二人と別れコンビニに寄り


長男のリクエストの甘いパンとカップ麺を手土産に自宅へ戻ると


リビングに布団を敷いてゲームに夢中の男が…怒








元気じゃねえかよぉ!!むかっ!




しかもめっちゃ食欲あるし



元気だし



何だったの??





でも確かに寒気がしてしんどかったらしい…顔21





がしかし、まさかのアホ発言がバフッ!




「俺さぁ~、学校を早退するのって生まれて初めてだからさぁ~



嬉しいわ不思議な気分だわでさぁ~



帰り道、顔のニヤけが止まんなかったさぁ~」





・・・



そして今



「今日の晩ごはん何~?」ですってバフッ!








無駄な時間を返せ~~~!!!sss