こんばんは~夜





早速ですが、今回の作品も『これな~んだ?!』的な感じでご紹介したいと思いますニコッ







では、こちらの画像をご覧ください↓水玉赤



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪




この中にはある物が入っていて、これはそのある物の専用ケースなんですが




何だかわかりますかね~?






この画像からは大きさが想像できないから、わかりにくいかなぁ!?




でも、この形でなんとな~くわかっちゃったりするぅ!?









それでは、正解です電球














ジャン!!!!!




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪




つまようじケースでした~電球電球電球






中身は、よく百均などで売っている透明ケースに入ったつまようじが




ケースのまま入る様になっていて




使いきったらまたケースごと入れていただくという感じになっています。





今度のイベントは今までやった中で一番狭いスペースなので



なるべく小さい物で、尚かつ実用性がある物を色々考え中でして



このデザインは昨夜ベッドに入った時に思いついたので




今日仕事が終わってから早速作ってみました。






なかなか上手くできたので、大切な仲間にプレゼントしたいと思っています♪






どうか皆さんワンクリック

応援をお願いします☆

   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

   にほんブログ村