今日も札幌は雪が降りました。



今年の冬はかなりしつこいですね…。



でも昨日の仕事には今年初のチャリンコで出掛けてみました!



風は冷たかったけど、歩道の真ん中だけ雪が溶けているので軽快に走れましたよ~♪








さて、今日は前回のトレイと同じ布を使ったフタ付きBOXのご紹介です。




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪






フタの裏はこんな感じ。




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪




ミシンが苦手な私…。



今回も全てボンドで貼り付けて仕上げました。






ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪

今週末の、『ひとてま。』 よろしくお願いします☆






どうか皆さんワンクリック

応援をお願いします☆

   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

   にほんブログ村