一度に複数の事をこなせない、ショコラ*でございます。




大変ご無沙汰しておりました。



更新していない間のペタや読書申請、本当にありがとうございましたm(__)m






いや~先週と今週はとにかく忙しかった。



忙しいとブログの更新が全くできない私…。



一度に色んな事をこなせる器用な人になりたいものです。




それにしても、毎日何が起こったか忘れちゃうぐらい忙しかったです。



そんな中でも先週の週末の事を、自分で忘れない為にもちょと書いておきますね。







まず、2月26日(土)。



この日は次男の習っているサッカーの大会がありました。



成績は中途半端だったので、今回は結果はどうでもいいのですが



幼稚園入学前の3歳からサッカーを始めて(長男と一緒に)



いつも大きいお兄ちゃん達の中、チビッ子一人で頑張っていて



幼稚園児ながらも1・2年生に負けないぐらいのガッツで試合でも活躍できるまでに成長た次男。




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


この日が次男にとって幼稚園生活最後の大会となったのです。





始めて大会に参加した時は、試合開始すぐに相手チームの体の大きい子と衝突して転倒…。



足を擦りむいて号泣し、コーチ抱っこされたまま退場してたな~w



それに比べたら、ホントたくましくなりました!!




春からは1年生なので、初めて小学生として大会に参加する事になるけど



ずーっと続けて、ゆくゆくはキャプテンになってみんなを引っ張って行ける様に頑張ってほしいな☆



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪





*********************




そして、2月27日(日)。



この日は待ちに待った Def Tech LIVE~♪



解散してからこの日をず~っと待っていたから



再結成してアルバムが出てツアーが組まれてって、ホント夢の様な展開でした~☆




Def Techは私達家族が6年前から好きだったアーティストで、4年前の札幌LIVEも家族4人で行きました♪



もちろん今回も家族4人で!




解散後はMicroのソロLIVEにも毎回4人で行っていましたが



ステージに二人が現れた時は、本当に体中が震えて興奮はMAX!!!!



1曲目はDef Techの代表曲 『MY WAY』♪



4年ぶりに二人の歌声を聴いた瞬間は、自然と涙が出てきました…。




そして、この日はめっちゃめちゃ冷え込んだ札幌でしたが



Zepp sapporoの会場はめちゃめちゃアツく燃え上がりましたー。





子連れの人は何人かいたけど、私達は整理券番号が早く前の方にいたので(26~29番)



ShenもMicroもよく見えていたのか、やさしい目で何度も子供たちにうたいかけてくれました。





Def Tech サイコー!!!!! Shen ・ Micro ありがとう~!!!!!



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪