お仕事前に更新ですNEW



今日はとってもいい天気~おんぷ



でもまだまだお外には洗濯ものは干せないので、早く雪がぜ~んぶ溶けてほしいです~やばい





そうそう、TOP画像を変えましたチッチ!



どうでしょうかねsei★







さて、今回は以前に作ったカゴをちょっとアレンジして再登場ですNew



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪



TOP画像にもありますワンハンドルのカゴですスーパーのカゴ




以前はハンドルのチョコの部分を巻いていなかったんですよ。



ここにチョコをもって来るだけで、雰囲気が変わって前よりも良くなりましたsei





ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪



ではでは、お仕事行って来ます!!!!!






どうか皆さんワンクリック

応援をお願いします☆

   ↓  ↓  ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

   にほんブログ村