待ちに待ったイベント出展の日ですチッチ!




と同時に、次男の幼稚園最後の音楽会でもあるんです音符





イベントは11時からなのに、音楽会は10時45分~11時40分まで…。







間に合わないんですよ~♥akn♥







なので、今回も一緒にお隣りのブースで出展するぷにちゃんに



私が行くまでの間、お店のセッティングやお店番をお願いしたのですお願い





と言う事なので、今日ぷにちゃんに私の作品を渡して来ました荷物



ぷにちゃん、なるべく早く行きますので宜しくお願い致しますshokopon







ぷにちゃんに荷物を託したあと、予約していた写真館へGO




次男の入学記念写真を撮って来ました三脚




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪




新作のスーツはイマイチだったので、このバーバリーのスーツで決めました♥akn♥




全く笑わなかったので、撮れた写真はどれも真面目な表情ばかり…。



でも、大人っぽくキリッとしてみえるから、それはそれでカッコ良かったかもakn






さぁて、明日は音楽会だぁぁぁぁ。



お遊戯会とはまた別で、音楽会もまた感動されられちゃうんだよなー涙




明日もウォータープルーフマスカラで行くぞakn