今日は家族4人で雪まつりに行って来ました雪





最終日でしたが、観光客で大変賑わっていて



途中で吹雪にもなりましたが、たくさんの雪像を見て楽しんで来ましたよ~♪





ではでは、写真でざっとご紹介を…sss





ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪





ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪





ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪





長男は、大好きなジャンボラム串が食べれて大満足でした焼き鳥音符




そしてやっぱり、生で見る大雪像は迫力満点で感動したので



寒かったけど行って良かったですニコ




ペタしてね