ご無沙汰しております。



怠け病を発症してしまい、毎日mixiアプリばっかりやっておりました~(;´▽`A``






さてさて、そんな私ですがちょいちょい手を動かして作っていたのがコチラ↓水玉青



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


 




イベントではいつも大好評のゴミ箱~’SですNEW




今回貼り付けたドイリーは、ちょっぴり雪の結晶っぽい形を編んでみましたレース




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪




革タグがちょっとだけ小さかったかなぁ…汗2




全部で4個作りましたが、縁のレースはすべて違うものにしてみましたレース







もしよろしければ
ポチ願いますこれ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村







お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。


話は変わって…



先日、長男の学芸発表会がありましたOboe


今年の5年生は合奏&合唱で


途中、ボディパーカッションも織り込み


なかなか見応えのある楽しい発表でした。



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


最後はいきものがかりのエールをしっとりと聴かせてくれましたしあわせ~



ペタしてね 読者登録してね