ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪-P1000297.jpg

今年もコレを作る季節がやって来ました~!

と言っても、毎年作ってるわけではありませんが

数年前に作ったツリーが、ずっと飾ったままウチにあります(^-^;


このツリー、作り方は丸めて尖らせて重ねるだけと

と~っても簡単なのですが

指先のダメージがとにかく激しいんですよ~(>_<)

今でも赤くなっててジンジンしてます…。

皮膚科の先生曰く、私の手の皮は薄いから熱さや痛みに弱いらしいです(-_-;)

指先の強さに自信のある方は、是非作ってみて下さい☆



最近お気に入りのニュアンスカラーで

やさしい感じのツリーが出来て大満足です(^-^)



上から見た感じ♪↓

ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪-P1000295.jpg


今後ももう少し色を増やしたりして、イベント用に量産したいと思ってます!!



あ~でも指先がぁ…orz





もしよろしければ
ポチ願いますこれ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






ペタしてね 読者登録してね