3回目のイベント出店となりました『手作り雑貨市場copan vol.8』



先週の土曜日に無事終了しましたsei




今までの中では一番大きな会場だった為



たくさんの方々に来ていただき大盛況に終わりましたパチパチ





今回も手作り仲間のpuni*ちゃん と一緒に出店したのですが



まずはpuni*ちゃん のブースを↓水玉赤


ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪

puni*ちゃんごめんね…。

画像のぼかし方が分からなかったakn




私のおすすめは、このネックウォーマー&ハンドウォーマーsei


ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


中がとってもあったかくて、肌触りも抜群!


みなさん、その気持ちよさに癒されていました(´v`)





そして、今回の私のブースはこんな感じでした↓水玉青


ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪

puni*ちゃん、この画像では処理しなくてもいい程のブレ具合でしたよw







そして、今回の新作はこのフタ付き小物入れきらきら


ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪

お隣りのブースでとっても可愛い布小物を出店していましたsolinoさん 曰く



”ニュアンスカラー”の小物入れでございますしあわせ~





他には、先日紹介しました布シールもキラキラ


ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


ちなみに画像ではわからいと思いますが


パッケージは消しゴムはんこで”布シール”はんこを作って押していますスタンプ






たくさんの方に作品を見て頂き



以前イベントでご一緒した作家さんとの再会や



また新しい作家さんとの出会いもあったりと…



私にとってとても刺激的な一日になりましたきゃっ





そして、休日にも関わらずわざわざ足を運んで来てくれたお友達



来れなかったけど遠くから応援してくれたお友達



子供たちを千歳のマッスルパークまで連れて行ってくれた旦那サンに



心から感謝しますLOVE (←旦那サンへのLOVEじゃないよ!!)








もしよろしければ
ポチ願いますこれ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村