本日、次男の幼稚園のマラソン大会がありましたデート



年長さんは、1.4Kmの道のりを男の子と女の子に分かれて



それぞれ走るのですが、年長男子約60名中



次男は7位でゴールする事ができました~パチパチ



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪




年少さんの時は9位で、去年がまさかの17位だったので



今年はTOP10に入れる様、休日にコースまで行き練習も頑張りました。





実は、10位までに入ると、みんなとは違う賞状がもらえたり



後日行われる表彰式に出れたりするので



子供たちは(親もahaha;*)何とかTOP10に入る様にと必死なんですよ汗






それにしても、TOP3の子たちは早いですね~。



順位が遅い子も、みんな一生懸命頑張って走っていました。



とりあえず幼稚園生活で運動系のイベントはこれで終わったので



次は、来月のお遊戯会に向けてまた頑張ってほしいと思います。


ペタしてね