昨日無性に大き目のカゴが編みたくなり



半日で一気に仕上げましたakn



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪



この青は、明るく映っていますが本当は暗めのネイビーです。





以前セリアで買ったシールリボンを巻いてみましたribbon*



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪






もしよろしければ
ポチ願いますこれ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。



話は変わって…



上の画像にも登場してるウサギちゃんsei



そして、下の画像の雑貨たちはすべてお友達からのプレゼントなんですプレゼント☆♪



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


このミニほうき、前から欲しかったのでとっても嬉しかったですわーい!



可愛い雑貨って、見てるだけで幸せですよね~サチ



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪


送ってくれたTちゃん!どうもありとうございましたキラキラ



ペタしてね 読者登録してね