今日は何処にも出掛けなかったので



気分転換に編み物をしてみました編み物





お友達のりょっちに見せてもらった本に乗っていた四角いドイリーですレース



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪







ちなみに、この植物(名前忘れたakn)と小さいグラスは百均で買ったもので



そのグラスに紙バンドでカバーを付けてみました。





そしてそのカバーには、お友達のマーブルちゃんからいただいたマステを



ペタっと貼ってワンポイントポイント



う~ん、やっぱりマステって可愛いくて便利ですね~しあわせ~



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪



もしよろしければ
ポチ願いますこれ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村








そういえば、前回書いた次男のサッカー大会の件ですが



写真撮影に関してだけどうしても納得がいかなかったので



園に電話して撮り直してもらう様にお願いしました…。





そしたら先生ったら





「そうですよね~、私も気になってたんですよ~


             それは、もちろん撮り直しさせていただきます~」





ですって…。



ホントに気になってたのかよ?



全く気付いていなかったんじゃない??って思ったけど



とにかく、次男が活躍した次男本来のAチームで



もう一度写真を撮り直してくれるという事で、問題はほぼ解決しました。



それを聞いた次男は「いつ?あした?」と大喜びでしたおんぷ






今度は同じ系列の幼稚園と園対抗でやるサッカー大会があり



クラスから選抜で数名が選ばれるのですが



次男の出場はすでに決まっている様なので



そっちの試合で今回の悔しかった思いを晴らしてもらいたいですsoccer*




ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪

写真の撮り直しも決まり、ご機嫌な次男クンsei★









そして、金曜日から滝野へ宿泊学習に行って来た長男クン↓(出発の図)



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪





長男のクラスの男子はほぼ全員ほとんど寝なかった様で



長男は家に帰って来てすぐに自分のベッドへGO⇒ダッシュ



昼の12時半から夜の7時半まで死んだように眠っていました昼寝



おつかれちゃんsei



ペタしてね