※今回より、学校つながりでお友達のぷにちゃんを


       作家仲間のpuni*ちゃん として表記いたしますにこ







今日はpuni*ちゃんがうちに来てくれて



イベントの打ち合わせをしましたしあわせ





お友達のつるんちゃんやりょっちも来て



作品の途中経過を見てもらったり



プライス付けのご意見などをいただきました。






そして、puni*ちゃん の作品を見たりょっちから




とてもナイスなリアクションを見せていただき



かなり充実した1日となりました笑い










んでもって




こちらはpuni*ちゃん が作って来てくれた




チーズケーキチーズケーキハート






とっても美味しかったですおんぷ







切るとハートになる型で作ったそうです。



めちゃめちゃカワユス~ハート



ショコラ no つめこんだHAPPY♪♪♪