ず~っと夢だった手作りイベントへの



出店が決まりました~あげあげ





でも、一人では度胸がない為



マイミク&学校つながりの



ぷにちゃんと一緒にやる事にしました♥akn♥



(数年前に私とぷにちゃんを会わせてくれたつるんちゃんに感謝ハート







私はもちろん得意の紙バンド作品を



ぷにちゃんはプロ並みに素敵な作品ばかりの



布小物を出店します。







私の作家名は




『 R2*colledtion 』





"R2 "の意味は



二人の息子たちのイニシャルがRなので



単純にRが2個で "R2 " にしました…うひひ








でも今回は、ぷにちゃんとの共同出店の為



ぷにちゃんの作家名の 『 puni*chiku 』 と



私の作家名を合わせて






『 puni*R2 』 という名前での出店となりますポイント。






詳しい内容はこちらから下


http://winwin.the-ninja.jp/







来れる方は、遊びに来てくださいね~sei