ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オレ様は龍鬼
お昼ねしてたら夢をみたんだ
すっげ~カッコイイ家があって、
それがぜ~~~んぶオレ様の家なんだって
そういや、
最近、家政婦はオレ様を外に出さない!
変な飲み物を飲まされるし
気分が悪いんだぜ
家政婦たちがしゃべってるのを聞いたんだ
どうやら、
オレ様の新しい世話係が決まったらしい
ふっ
どんな奴だかしらないけど
きっちり、やってもらおうじゃねぇか