なんだか騒がしいな | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!

なんだか騒がしいな

オレ様は龍鬼ジーンズ


お昼ねしてたら夢をみたんだ


すっげ~カッコイイ家があって、


それがぜ~~~んぶオレ様の家なんだってロケット




4


そういや、


最近、家政婦はオレ様を外に出さない!


変な飲み物を飲まされるし


気分が悪いんだぜむっ



家政婦たちがしゃべってるのを聞いたんだ



どうやら、



オレ様の新しい世話係が決まったらしい


ふっ


どんな奴だかしらないけど


きっちり、やってもらおうじゃねぇか得意げ