~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ! -13ページ目

らっきーママとバイクで出かけるヾ(@^(∞)^@)ノワァァ~イ



オ、オレ様眠ってばかりじゃないぞ☆

バイクのエンジン音が、すっげ~気持ちいいんだもんっ得意げ

67




すっげ~気持ちいいぃぃぃぃ

66




やっぱ、大きな音は気持ちいいぜ。。。。zzzz


62