らっきーママとバイクで出かけるヾ(@^(∞)^@)ノワァァ~イ | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~龍鬼流~オレ様ジゴ ロ・チワワの龍鬼だぜ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
らっきーママとバイクで出かけるヾ(@^(∞)^@)ノワァァ~イ
オ、オレ様眠ってばかりじゃないぞ☆
バイクのエンジン音が、すっげ~気持ちいいんだもんっ
すっげ~気持ちいいぃぃぃぃ
やっぱ、大きな音は気持ちいいぜ。。。。zzzz
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする