数日で、ものすごい成長をとげている龍鬼!進行形~ | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!

数日で、ものすごい成長をとげている龍鬼!進行形~

龍鬼がらっきー家に来て

ようやく20日が経過しました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

体重がたった380gだった龍鬼が

今では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ、まだ小さなかばんの中ですが。。。でもでも


77





UNO犬にもなれるほどの成長で~~~~





70



510gになりました おぉ~~~~!



なんと、130g増えたんですね。3分の1くらい重くなったんです!





それからそれから、



毛もモコモコになってきました☆


だから、


抱き心地がいままでとまったく違います☆


おかげで、こんなトナカイ?を着せられちゃいましたが。。。とほほ


おっと、初首輪ですたいぃ!


ちょいと見づらいですんで、次回特集ってことで☆



71




こんな悩殺ポーズもせられて、、、



73



ちょっと、遠くを見る目になってしまう“オレ様”ですが、、、、、


72




胴体もずっと長くなってきたし、


耳もすっごく大きくなってきたし、


家の中も、タッタカタッタカ走れるようになったし




78




ちょっと、前が恥ずかしいニコニコですけど、



色んなものを、加えて持ってくるようになったし


あぁ~~~~~恋の矢



76


って、あくびじゃなくて====


らっきーともども、思春期向かって全力前進中な


龍鬼でした。



ワンちゃんって、こんなに可愛いんだねぇ~~~




やっぱり、最後はzzzzzz


今日は、らっきーママとzzzzzzz





75