お姫様じゃないけど、ティアラがやけに似合うのだょ。。 | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~龍鬼流~オレ様ジゴ ロ・チワワの龍鬼だぜ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お姫様じゃないけど、ティアラがやけに似合うのだょ。。
オレ様、♀じゃないんだけどなぁ~。
似合っちゃうオレ様って。。(///∇//)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする