いじられ放題で、ホクホク☆
ちょっと曇りで暑すぎず、
ワンちゃんの散歩にはちょうど良い日でしたね。
我が家では、あーもんどと龍鬼を連れて
らっきー、私、大ば~ば、らっきーのお友達で
タクシーで10分くらいにある大きな公園の
ドッグランへ遊びに行きました!
初めてのタクシーもいい子でした。
その公園は、以前住んでいた地域にあるので
らっきーのお友達がいるかも???って話していたら
いましたいました~~~![]()
龍鬼。女子中学生のお姉ちゃんたちに囲まれて
幸せそうです~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
こんな風にいじられても
まったく動じません~。
嬉しそうによってたかっていじられ放題です![]()
ちょっと恥ずかしい格好だけど(笑)
「うわぁ~~。オレ様、すっごいもてもてだぁ~![]()
」
たくさん触られて、たくさんのワンコに出会って
すごく疲れただろうね。
最後は、やっぱりこのSHOTです。
半分、夢を見ていますが、
「アンッ、アンッ。」
と寝言を言ってとっても可愛い龍鬼でした。
最後に、大ば~ばと2ショットです☆




