佐世保バーガーのお姉ちゃんとパチリ☆
(10日、11日とまとめてアップで~すA=´、`=)ゞ byらんちバ~バ)
オレ様、龍鬼![]()
新しい家に住み始めて1週間がたつらしいんだっ
あのょぉ、世話係りにらっきーママっていう
名前があるって気づいちゃったんだもんねぇ~![]()
えへん
オレ様すごいだろっっっ![]()
(かなり強引な“気づき”ですがσ(^_^;))
今日はらっきーママの病院へ行ったぞ![]()
この前いた看護婦さんたちいるかなぁ~
狭いところに入れられて、
ブブブブて音がするバスってのに乗ったぜ~
色んな♀や♂とすれ違うけど
みんなオレ様を見て、口を開けるんだ!
オレ様は食べ物じゃないんだもんね![]()
(いえいえ、みんなあまりに小さい犬に
口がポカ~ンなだけだから(^_^;))
途中で、らんちバ~バが
お腹すいたってハンバーガーショップに寄った。
オレ様はらっきー!だぜっ![]()
超カワイイ♀に会ったぞ☆
たかこchanだって。
今度アメリカなんだって話してたけど、
アメリカって美味しいの???
オレ様、かばんにお漏らししちゃったけど、
緊張したからだぃっ(///∇//)
看護婦さんにも撫で撫でしてもらったんだ(///∇//)
らっきーママはょ、オレ様の髪の毛ぐしゃぐしゃするんだ(///∇//)
おっ、オレ様、ドキドキしっぱなしだ(///∇//)
(すっかり、オレ様上位のキャラが薄れている龍鬼ですが、
女の子にもてもてで、キャラ変化に気づいていない様子です☆)
すごく寒かったし、疲れた。。。
オレ様の家に戻ったら、
あーもんどと大バ~バが迎えにきた。
オレ様、あーもんどに触りたいんだけどさっ
近づかせてもらえないんだぜ!
どうしてだぁぁぁ~~~![]()
オレ様に、惚れるなよっ![]()
カワイイ♀だぜぇぇぇぃ☆
(いえいえ、あーもんどは息子だと思ってるのでは(笑))
最後に、あーもんど得意なポーズ☆





