佐世保バーガーのお姉ちゃんとパチリ☆ | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!

佐世保バーガーのお姉ちゃんとパチリ☆

(10日、11日とまとめてアップで~すA=´、`=)ゞ byらんちバ~バ)


オレ様、龍鬼べーっだ!


新しい家に住み始めて1週間がたつらしいんだっ



あのょぉ、世話係りにらっきーママっていう



名前があるって気づいちゃったんだもんねぇ~恋の矢


えへんアップオレ様すごいだろっっっ得意げ


(かなり強引な“気づき”ですがσ(^_^;))



今日はらっきーママの病院へ行ったぞグッド!


この前いた看護婦さんたちいるかなぁ~





62



狭いところに入れられて、


ブブブブて音がするバスってのに乗ったぜ~


色んな♀や♂とすれ違うけど


みんなオレ様を見て、口を開けるんだ!


オレ様は食べ物じゃないんだもんねDASH!


(いえいえ、みんなあまりに小さい犬に


 口がポカ~ンなだけだから(^_^;))


途中で、らんちバ~バが


お腹すいたってハンバーガーショップに寄った。


オレ様はらっきー!だぜっグッド!


超カワイイ♀に会ったぞ☆




49



たかこchanだって。


今度アメリカなんだって話してたけど、


アメリカって美味しいの???


オレ様、かばんにお漏らししちゃったけど、


緊張したからだぃっ(///∇//)


看護婦さんにも撫で撫でしてもらったんだ(///∇//)


らっきーママはょ、オレ様の髪の毛ぐしゃぐしゃするんだ(///∇//)


おっ、オレ様、ドキドキしっぱなしだ(///∇//)


50


(すっかり、オレ様上位のキャラが薄れている龍鬼ですが、


 女の子にもてもてで、キャラ変化に気づいていない様子です☆)



すごく寒かったし、疲れた。。。


オレ様の家に戻ったら、


あーもんどと大バ~バが迎えにきた。


オレ様、あーもんどに触りたいんだけどさっ


近づかせてもらえないんだぜ!


どうしてだぁぁぁ~~~パンチ!


51


オレ様に、惚れるなよっラブラブ


カワイイ♀だぜぇぇぇぃ☆


55


(いえいえ、あーもんどは息子だと思ってるのでは(笑))


最後に、あーもんど得意なポーズ☆