オレ様は龍鬼だっ☆悩殺ビ===ム ( ̄∀ ̄)・:*: | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!

オレ様は龍鬼だっ☆悩殺ビ===ム ( ̄∀ ̄)・:*:

なんだか外が騒がしいなむっ


1


なんだこいつ??


オレ様の眠りを妨げるなんてDASH!





2


一発、ガンを飛ばしてやるぜっ。


ギラギラギラ~~



3


ぎらぎら~。


ふっ。


恐れをなして逃げたか得意げ