ディズニーランド後半アトラクション | AKI٩(๑❛ᴗ❛๑)۶blog

AKI٩(๑❛ᴗ❛๑)۶blog

男の子2人の育児と仕事で毎日忙しく過ぎていきます
遠くにいる家族、姉妹たちに息子たちの成長を見せたくて。
そして自分のために、忘れないように育児日記☆

お昼の後一発目は、
ピノキオの冒険旅行お月様


ここは、もともと予定にはなかったけど、前を通ったら15分待ちくらいだったので乗りました音譜


{BB752F9A-F685-444B-B7C2-2F9DA77560D3}

かなりスピード感があるアトラクションビックリマーク

ノンストップでゴールまで駆け抜けた気分ですビックリマーク


次に、子供達が乗りたがっていたダンボ🐘


{F2727BE5-2394-4144-91AE-13EE9EC4D0DD}

このとき、日差しがキツくて、暑かったー晴れあせる
遮るものもないし、でも風が気持ちよかったなぁビックリマーク


子供達が、ビックサンダーマウンテンに乗りたい!!というので、大丈夫かなぁはてなマークと思いつつ、せっかくだしね、と、
ファストパス取りに行きましたビックリマーク

身長102センチ以上にクリアできるかどうか、入り口で次男の身長測定。
余裕でクリアでしたビックリマーク


ファストパスの時間が17時頃だったので、
まずは、暑すぎたため、ペットボトルを二本買い足し、アイスも購入〜

アイス、かなり売れてたみたい!!
こちらトロピカルフルーツ味🍍


{8BF5E0F6-BC27-4428-AD84-141F30E31B9C}

{AC0DAB03-AA32-4821-A771-3C60E21224CE}

{B8E431E3-8C29-4D31-AB90-9D465F7EF972}

体が冷えたところで、

次はカリブの海賊ドクロ

{298CF4B2-8AFC-4014-87B6-FB14442E243C}

子供達、
「え?これ本物の水??(レストランで食べてる人を見て)あの人たちは本物の人??偽物??
(空が暗くて)ここはほんとに建物の中なの??外じゃないの??」

とまあ質問責めでしたチュー
最初の、すこし急な川下り?みたいなのでは、子供達もビックリしたようで、ドキドキしたぁーと言っていましたビックリマーク



後半アトラクション②へつづく。