W杯始まってますね

日本頑張れと私も応援しています

 

ただね、問題ありあり

 

我が家は夫婦同じ部屋に寝てるのです 

そしてテレビもこの部屋のみ

 

昨晩、なんか実況中継が聞こえるんですよね 夢??

しかもアナウンサーの人 興奮すると声が大きくなるため めっちゃ気になる

そして暗闇に光るテレビの画面

現実でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今何時よ?! 2時半

もう全然眠れやしない

 

何時までよ?と調べたら 

終わりは4時らしいゲロー

 

いやいや 明日休みだからといっても 

私にとって一番大切な睡眠を削られると 

さらにイライラ勃発

 

そしてね 隣から寝息が、、ゲッソリ

寝てんじゃんって テレビ消したのよ

 

でね また数分後 まさかの同じ展開

びっくりよね

 

もうイラついたので 私、廊下で寝ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、朝の夫の一言

「なんでこんなとこで寝てるの?」

チーンチーンチーン