W杯始まってますね
日本頑張れと私も応援しています
ただね、問題ありあり
我が家は夫婦同じ部屋に寝てるのです
そしてテレビもこの部屋のみ
昨晩、なんか実況中継が聞こえるんですよね 夢??
しかもアナウンサーの人 興奮すると声が大きくなるため めっちゃ気になる
そして暗闇に光るテレビの画面
現実でした![]()
![]()
![]()
今何時よ?! 2時半
もう全然眠れやしない
何時までよ?と調べたら
終わりは4時らしい![]()
いやいや 明日休みだからといっても
私にとって一番大切な睡眠を削られると
さらにイライラ勃発
そしてね 隣から寝息が、、![]()
寝てんじゃんって テレビ消したのよ
でね また数分後 まさかの同じ展開
びっくりよね
もうイラついたので 私、廊下で寝ました![]()
![]()
![]()
で、朝の夫の一言
「なんでこんなとこで寝てるの?」
![]()
![]()
![]()