こんばんは
今日は東京のブロ友さんのお勧めもあって
古村比呂さん主催のシエスタの会に

参加させていただきました照れ

実は参加するまで
寝不足で、気持ちもシャッキリしませんでしたが
参加して皆さんそれぞれが癌としっかり向かい合いながら、強く、戦っていらっしゃる姿に触れ

『氣』をいただきましたニコニコ

リンパ浮腫に関しては各々
発症も程度も状態も対処法もそれぞれ
情報がないまま
ここに辿りついた同士

私自身は脂肪吸引の後
苦しい二重履きで心身をやられ
くすぶっていた気持ちが
同じ病で悩むお互いの話に触れた時
吐露できて
発散できたようでした。

ありがたい機会を与えてくださった
比呂さんに感謝です照れ


比呂さん同級生でしたが
小顔でめっちゃキュート💕でしたラブ

参加された皆様との出会いにも感謝ですおねがい