美味しい…けど | ぴぴ、日々つれづれ~♪

ぴぴ、日々つれづれ~♪

日々の適当なお一人さま自炊ご飯
身近にある食材やお手ごろ品で気軽に手抜きしつつも美味しいご飯・お弁当が目標
適当ゆえに見た目は残念率たかめ。
楽天高頻度で利用

そんなゆる〜く日常生活楽しんでるぴっぴの日常。

※現在、フォローは非表示でお伺いしてます※






美味しいけど
作っちゃえば食べるのあっという間な位
そりゃあ美味しい



でも、茹でるの手間かかる
※大きい鍋で茹で上がるまでつきっきりじゃないと
麺同士が仲良くくっついて茹で上がります※



から、放置されてた帯麺










美味しいのすんごく
でも麺の幅故に茹でるの大変えーん


釜揚げにして
とろりんスープにドライベジ足して
麺つゆ隠し味に付けて頂きました



約1日ぶりのまともご飯




ズボラご飯だけど
やっぱり美味しい帯麺


気付いたら4年も離れちゃったから
ゆ〜っくりピンクハウスらぶに
戻ろうと思ってます。
今すぐショップへゴーは無理なので
リサイクル品からお気に入りを買い戻しつつ
年内にはショップでプロパー品もちまちまとお迎えしたいなと照れ

・ズボラご飯改善
・ピンクハウス再燃化計画
・自己満足な一人カラオケ頻度アップ
・お家で楽しく飲めるお酒探し

あとは、やっぱり貯金かな
今すぐはお迎え出来ないけど(ペット不可マンション)
保護猫・保護犬ちゃんたちの為になる何かもしたい…






新しい楽しくなる目標も出来たし
仕事頑張れそうで何よりニコニコ