今日のハロウィン、各地はどんな感じになるのかな❔



9月の終わりにディズニーランドに行って来ました。
※コロナ感染前



楽しみにしていたディズニーハロウィン、BBAがやるシンデレラ仮装、オバデレラが年に一度の楽しみだったのですが今年は今までとは違う年笑い泣き



毎年ディズニーランドで楽しんでいたディズニーハロウィン、今年は注意書より中学生以上は仮装がNGのおふれが出ていたのでディズニーバウンドで挑みました。



ディズニーバウンドとはカラーイメージなど


私服でディズニーキャラクターを表現する


コーディネートの事です。過去のディズニー来場時もミッキーをイメージしてみたり、マックイーンをイメージしたりして毎度楽しんでいます。


シンデレラバウンドになる服あるかなぁ〜、とガサゴソすると、数年前に気に入っていたエプロンサマーセーター、そしてラブリー過ぎたドレスチュールスカートがあり組み合わせてシンデレラの雰囲気に。ガチコスプレからのカチューシャとシンデレラ始めた頃の手作りチョーカーを付けて、ガラスの靴はシルバーのおじさん靴。



しんちゃんはいつもの衣装がもうツンツルテンなのでパンツだけえんじ色の物に変えてジャケットを羽織っての即席チャーミング王子です。

うん、これはシンデレラバウンドだね


数年前のシンデレラコスプレの時、しんちゃんには『ママお化けだね』と言われた舞台メイクの様な厚化粧はやめ、いつものメイクで行きました。

見返してみたら相当気持ち悪いっ・・・というか怖いし、何故この様な事をしたのだろう・・・滝汗




城前でクルクル回る親子(動画撮ってるんだよー)


楽しすぎ



マスクでシンデレラもどうかな❔と考えユザワヤにも足を運びましたが結局作らなかったなぁ〜。


この辺シンデレラっぽいかな〜と見ていた生地。


そう言えば新エリア公開すぐだったので美女と野獣のベル風にしている子が多かったな。




しんちゃんママ、ベルも着たいなニヤニヤ💖


着たいな💖


着たいな〜💖