お久しぶりのしんちゃんママです。

ここ半年ブームのMinecraftのレゴで楽しく遊ぶしんちゃん




この度、家業がコロナの影響をモロに受けましたチーン
言うなら『僕は死にましぇーん』の場面で大型のダンプカーと正面からドンとぶつかり、500メートルくらい吹っ飛ばされる様な感じと言うか・・・


この先どうしよう、家族がコロナに感染したら、スタッフの方がコロナに感染したら、みんながコロナに感染したら、と不安いっぱい、お先真っ暗になったり、心も行き倒れそうになる事が何度かありましたが、内容を縮小したり、あれこれ変更してみたり、持ち前の粘り強さもあり何とか持ち堪えております。
(いつまで持ち堪えられるかは不明)


そんな不安な中、しんちゃんは23区内で1番短い夏休みを迎え、夏休みと言っても日々何百人と言う報道に不安になりながらの毎日。とは言え持ち前のノー天気さも加えて適度に遊んでおりました口笛



時系列がバラバラになりますが書き留めていてアップしないままだったものや、夏休みの思い出などを少しづつ。

こんなにお休みしていても数百名のアクセス数があったりして何だろうと思ったら、幼児火傷、湿潤療法を見てくれている方が多く、同じく悩まれているのだろうと。
その後の火傷の事も日記に残したいなと思っています。




新しい事にチャレンジも失敗したり、上手くいかなかったり、何だかもうよく分からなかったり・・・
仕事も失敗しながら楽しんでいますニヤリラブラブ