お久しぶりです。




9月の日記は一度も書かずにすでに10月に。



何をしていたかと言うと



とうとう、とうとう、



更年期がやってくる!
ヤア!ヤア!ヤア!




な状態になりまして滝汗



子供まだ幼稚園生なのに・・・



丸一日寝込む日が増え、テレビは愚か、スマホを見るのも辛く、



病院に行きました。



『もしかしたら更年期が来たのかもしれません』


と言うと




『自律神経失調症かもしれないので」


と漢方薬と緊張を解くクスリを処方してもらいました。


めまい

ほてり

ドキドキ

吐き気

頭痛

常に眠い


とかなりのオンパレードが一気に打ち寄せてきております。





最近は大分調子よくなって来ましたハート
しばらくは薬飲みながら様子みよっと。




9月のしんちゃんは、




知り合いの方々に、話題のうんこミュージアムに連れて行ってもらったり、あちこち遊びに連れて行ってもらっていて母の動けない分、楽しそうに過ごしていました。




一緒のお出かけは、七五三の袴の色の最終確認と採寸くらいかな。 カブト





幸い体調が優れない日でも夫がしんちゃんの支度をしてくれたり、食事作り、送り迎えをしてくれたりしているのでとても助かっています。



なんならお迎え後に公園に遊びに行きママさん達と談話もしているらしい・・・滝汗




チャレンジの付録でメッセージ書いてくれた酔っ払い

体調が悪くほぼ頑張ってないけどエールもらえて嬉しかったです。




お弁当は何とか頑張っています



最近好きなキャラはチコちゃんらしい。