今年も行ってきました。


大蒲田祭【こどもまつり】

こども向けのお祭りです。蒲田駅前のバス通りで行われております。
露天商などは出店しておりません



町内会のお知らせ



気温、多分40度くらいあったのでは‼️と思う位暑かったです。毎年記録更新するくらいの暑さらしいです。



この日もかなりの日差しで気温も高く、日傘率も高くしんちゃんママも日傘持って出動しました。
消防車のはしご車体験もありましたが、抽選の15名がすでに決まっていて体験はできずガーン



白バイやトラックの展示もあったのでそちらを見学。※行列で乗らず


無料配布のジュースで水分補給。


こちらのチケットでかき氷とおもちゃくじが無料で出来ます。チケット配布時間があるので来年参加される方はご注意を注意
今年は11時からの配布ですぐに無くなっていたそうです。

抽選にチャレンジ。


当てて‼️
さっき、大きなおもちゃ抱えて歩いている人いたよ酔っ払い


頑張れーパー


が、最下位賞〜ハートブレイク


5等賞ここから選びます。しんちゃんは謎のボール移動おもちゃを選んでいました。

消防車見て


かき氷食べて楽しみました。
お店のお兄さん、ブルーハワイを頼んだのですが、ブルーハワイを渡しながら『はいコーラ!』と言っていました。あまりの暑さと忙しさでてんてこ舞いだった様ですおいで

来年も早めに来てチケットゲットし参加しようっと。





ちなみにこのパパイヤみたいのが当選した謎のボールです。