いつもお世話になっている親娘さんのお家へお泊りに行きました。


それも


しんちゃん一人でポーン




しんちゃん大人だねっデレデレ



トーマスランドや電車博物館、いちご狩りなどなど、いつも遊びに連れて行ってくれる親娘さん。いつもしんちゃんを甘やかしながら(笑)可愛がってくれます。



ちょっと泣いちゃたそうですが、楽しかったみたいで『またお泊まりするー』と。
(晩ご飯食べながら寝てしまったそうな)




翌日、大雨注意報が出ていたのを考え



 


なる場所へ連れて行ってもらったそうです。
【アメージング】と聞くとあの、キラキラゴージャス姉妹キラキラが浮かんできますが、子供のためのキッズパークです。



場所は、横浜港北、センター南駅とセンター北駅のちょうど真ん中くらい。



知らなかった・・・しんちゃんと遊び行く場所、いろいろ調べてくれているんだなぁ〜とデレデレ


1枚めの画像は多分これですね。


港北店以外にも
愛知県の大口店、蟹江店
兵庫県のジェームス山店
大阪府の守口ジャガータウン店

もあるそう。
特に関西の2店舗ほどお店の名前、かなりインパクトありますね。おもわず検索してしまった・・




送ってもらった写真はどれも楽しそうで夏休み最後の思い出が出来たようです。



月曜日からはまた幼稚園が2学期が始まります。
あっという間の夏休みでしたハート