{EF450214-788C-4F34-A65F-82FC78D7D446}

大好きな映画【インサイドヘッド】に出てくるカナシミ(Sadness)


ディズニーシーにてキャラクターグリーディング、ものすごい人気ぶりでした。ドーナッツの様に人の輪が二重三重に。





スペースを見つけて見ていると



あっ、しんちゃんを見つけてくれた。



これはたぶん、お付きのキャストお姉さんがしんちゃんの隣に来てくれて「かなしみー」って呼んでくれたので気付いてくれたのだと思います。


悲しい顔して見てる

{A3A254D2-55D9-4AA9-8A73-78C67A0D8D70}

しんちゃんは


『かなしみ来ないで、来ちゃダメ、怖いー』

と・・・


悲しいポーズしてくれてる〜



ほれっ悲しんでいるぞっ(笑)



そして、悲しんでいる姿をみて『キャー、可愛い〜』と言うカナシミファン

{3BDF076E-42BB-45E1-8C7D-FCD7A95B4140}

せっかくの撮影チャンスを・・・チーン




ヨロコビも居たのに


「怖いー」って・・・怖くないし、
{A12D2C94-E6EC-42BD-B655-189829E7615D}


ジェッシーも「怖いータッチしないってばー」
って・・・
{522E9EFA-659C-42F2-8439-B35C0D2F60F3}


確かにちょっと怖いかも。白眼がプツプツ穴空いていて気になりました(笑)
{E772F155-3E8A-4E47-870B-123C2F5FEEF0}



モンスターズ・インクのサリーも

『こわいー』・・・って。

大きいしね滝汗
{24517119-0016-4FB1-A0AA-8118EDBB05FA}



『マックィーンー』


マックィーン だけは良いのだねニヤニヤ
{78AFDA8C-5BB6-4AA7-B416-1AD3106383F1}



キャラクターグリーディング、近くで見て思った事



カナシミとヨロコビ、髪の毛がキラキラしていました。女子だねニヤニヤ


イケナイとわかっていながら『何処から見ているのだろう?』と、視覚窓を探してしまう大人のしんちゃんママでした。