秋色の陽 | レゴぷー。ロック☆

秋色の陽

こんばんは(^-^)/


突然ですが、レゴ元気です♪アップ


(久々自ら元気な所をアップしてみました。)


あまりに久々なので、「おお~~~?!」


・・って驚いてるワン友の顔が浮かぶようですよ(笑)



レゴぷー。ロック☆


これは11月半ば写真部の遠征について行かせてもらった日の写真もみじ


秋色。黄色。オレンジ。空色。。とても素敵な秋の一日でした♪


ご一緒させていただいた皆さんどうもありがとうねo(^-^)oキラキラ


レゴぷー。ロック☆



みなさんはカメラ熱が高まっていていい写真を撮られているので


ただただ感心するばかりでしたよ(*゚ー゚)ゞ


私のデジイチ、カビが生える寸前と言われています(;^_^A



ま、久々と言えどもシャッターを切れば自然に写真が撮れる訳で・・


モデル業を忘れつつあるレゴをオヤツや奇声で釣りつつ頑張ってきました(^~^)




レゴぷー。ロック☆


実際カメラの扱い方を忘れ気味の私と・・(・Θ・;)


カメラ目線が下手になりオスワリのコマンドも効きにくいレゴ・・(^_^;)



レゴぷー。ロック☆



写真1枚でもいいからアップせよ!


との御達しに本日近況報告してみました(^_^)v


写真のサイズの変え方さえ忘れててかなり苦労した~(;^_^A




どう?密かに6歳になったレゴですよ^^キラキラ


変わらないかな?ますます白くなった?

 

んー・・実は少し太りました f^_^;


この秋冬。ちょいとダイエットが必要っておもっています。σ(^_^;)




また体重の変化が現われたころアップできればと思います(`・ω・´)ゞ


ではでは~~~音譜