新年ご挨拶!&催事のおしらせっ♪ | レゴぷー。ロック☆

新年ご挨拶!&催事のおしらせっ♪

またまたご無沙汰しております(*゚ー゚)ゞ


うかうかしてたら1月も終わっちゃうよー!あせる


って事でやっとこ新年のご挨拶(笑)


レゴぷー。ロック☆


あまりにも遅いので文字小さくしてみました。w


「いい加減ブログUPせい!」


と言う声もチラホラと聞こえるので~(/ω\)


でも、お友達ブログでちょこっと顔は見てもらっているかな?


この通りレゴ元気です(o^-')bキラキラ



レゴぷー。ロック☆


やっぱり時期がずれてるから文字小さくしました(笑)


私からも今年もよろしくですっ(^_-)☆



と言う事で、、


おっそい新年のあいさつともう一つ(^-^)ノ


お知らせしておきたいのはこちら!sei



本日 1月23日~29日まで 三越日本橋本店  新館4階にて

 

お馴染みPROSPERのお洋服の催事が行なわれますラブラブ


前回と同じく ママとお揃いシリーズのカシミア100%のニット


そして今回はその他のお洋服もご覧頂けます。

是非 店頭にて手に取って頂きご覧下さいませクローバー (
akoさんのブログ より)





そして前回同様、最近隠居中?と噂される私も木曜にお手伝いに参ります≧(´▽`)≦


PROSPERのお洋服は写真で見ても素敵だけれど


手に取るとその上質さにうっとりするはずですキラキラ


わんちゃん同伴も可能なのでルールを守って是非ご一緒にね♪


宜しければ三越店頭でお会いしましょう~キラキラ≧(´▽`)≦




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村